以前、メイクをデッサンした時の作品が出来上がりました♪

全部で4パターンのガッツリ撮影!!!
 ↑
この日は、強風・極寒のサーファーが1人も居ないと言う…
大荒れな日となっていました(^ー^;)

でも。
結果オーライな仕上がりに☆

(※写真をクリックすると、大きな画像が見れます♪)

イスとake5


イスとake2


イスとake4

イスとake3

イスとake1

backの海は、荒れてくれたお陰で静かな雰囲気の中にも
強いインパクトが付いたし◇
強風のお陰で、髪がいい感じになびいてくれたし◇

・・・その反面
良い髪型待ちtimeが多々あり、大変だったけどね(^。^;)笑

結果オーライだぁぁぁ♪


☆ake☆