「あとは、ラーメンを食さなければ・・・」って言ってたけれどラーメン

帰る前に食したのは、これビックリマーク
こっちにしましたひらめき電球

うどん2

うどんラブラブ

これまた、東京のうどんは苦手でしてプ―
アゴダシやらの、透明のスープが好きなんです´艸`*

福岡に帰った時は、福岡空港でよくうどん食べて帰るんだぁ音譜

でも/e13初めて見つけたメニューがありましたビックリマーク
        ↓
うどん1

分かるはてなマーク
『めんたい』うどん・そば
九州のうどんもめんたいこも大好きだけど・・・
初めて知りましたあせる

今度機会があれば試してみよ~うっとえへっラブラブ


・・・って事で
昨夜星無事に東京に戻ってきたよぉ~飛行機

今日から、また東京Lifeをお届けしますねえへ


☆ake☆