今日は洗濯日和のポカポカ陽気でしたね~♪
(σ・∀・)σ皆さんは、どんな1日を過ごしましたかぁ~??

朱は・・・・・☆

お散歩日和♪♪
のほほん日和♪♪♪


そんな…お散歩中に出会した微笑ましい光景☆

     ↓

おつかい帰りだったのかな。
『トイレットペーパー』と『キッチンペーパー』を仲良く1つづつ持っていた兄弟。

弟「ね~ね~、おにいちゃん!おにいちゃん!」
((とっても意気込んで話している、弟さん。))

 「ぼくひとりで、あっちのみちからいっていい?」
 「そんでさぁー。そんでおにいちゃんはこっちのみちからいってよ!!」
((好奇心満々な、弟さん。))


兄「いいよぉ。」
((挑戦的な、お兄ちゃん。))


弟「!?」
 「ほんとにいいのぉ!?  ほんとにいいのぉ~!?」
 「じゃ~あさぁ!
   ぼくこっちからで、どっちがさきにむこうにつくかだよッ!!」
((予想外の返答だったのか…更に意気込む弟さん。))


兄「うん。」


弟「じゃあいくよ~!」

   [タッタタタタァーーーーーーーーーーー]

((トイレットペーパーが地面につかないように、一生懸命走り出す弟さん。))

((・・・・・。))

((合流地点になかなかやってこない、弟さん。))

兄弟3

((心配だけど★おどかす気満々で、影からヒッソリ覗き込むお兄ちゃん。))

((・・・おどかし作戦は失敗に終わってしまったようですが★
          合流して、何やら話し込んでいる模様です。))

兄弟2

((さっきまで持っていたペーパー達を、お互いに交換して・・・
   猛ダッシュで、ワキャワキャ言いながら走りさってしまいました。))

兄弟1


兄弟愛って素敵だね☆☆☆
(o ´艸`o)見てて、すんごい癒されちゃった♪


そんなこんなな、ほのぼの日和を過ごした朱なのでしたぁ~♪♪♪



☆ake☆