前に、ご紹介した事のある『ブラッパクマ

今日も出張のお供をしてくれていますラブラブ

でも☆いつもと違うのは・・・
ブラッパの弟と久々の再会が出来ましたクマ

写メじゃ分かりにくいかなプ―はてなマーク
   ↓  ↓  ↓
ブラッパ1

手前のコが朱の『ブラッパ』で、奥のコが弟ですひらめき電球(笑)

実は・・・
ake photoを見た母が、ブラッパの事を「可愛いドキドキ」と言っていたので、
お揃いでプレゼントしたのでしたべー

長旅の時は、母もブラッパの弟をお供に☆東京へ遊びにきてくれますクマ

ちなみにひらめき電球

実は・・・
携帯電話携帯もお揃いの色違いなのでしたぁ音譜



母が、先週から東京に遊びにきていたんですが・・・
ほとんど、朱の用事に付合わせてしまった滞在期間あせる
ビックリマークっという間に帰る日になってしまいましたおうち

福岡は、近いようで遠い距離・・・

母が居ると、家が明るくなりますおうちキラキラ

いやぁ~ピンチ
今回しみじみ思ったけど・・・
お母さんって凄いよねキラキラ

子供の為に何でも出来ちゃうあのパワーはーと
尊敬だわぁためいき

果たして朱も、母は強しになれるだろうかはてなマーク
・・・いやッビックリマーク
ならなくてはだね!!


…って言ってもいーいずれその時がきたらのお話ですが(笑)



お母さんありがとぉ~heart



☆ake☆