ゼクシィ長野のお仕事、今日無事に終えてきましたぁ~キラキラ
今日は、撮影で使用したブーケをお土産にいただいちゃいましたよ顔花束
キレイ・・・ハウ~ラブラブ
ブーケ1

いつもは長野での撮影のため…都内での撮影は、凄く新鮮だったなぁ音譜

今回もドレス・着物たぁ~くさん着れてウェディングドレス着物
嬉しぃわぁむふふ
6日1
左から(タキちゃん・ake・矢野さん)

☆ゼクシィ長野の皆さん(・・*)+
3日間、朝早くからお疲れさまでした~ビックリマーク
新鮮な現場で、とても充実する事の出来た3日間になりました☆

ありがとうございまぁすウインク

今から、あがりが楽しみですッbook*ドキドキ
※ゼクシィ長野(発売日:6/23・8月号)



☆ake☆