ん~ピンチ
昨日も1日よく頑張りましたキラキラ
 ↑
TOMOと一緒のお仕事はカメラ SP春物撮影だったよんコスモス

TOMOと一緒だと・・・いつもcandy*アメちゃんをくれます(笑)
この日は、懐かしの『パインアメ』pineapple*
(?_?)知ってる方も多いのでは??

あめちゃん

このアメちゃん美味しくて大好きドキドキけど・・・たくさん舐めると★
舌がヒリヒリ痛くなっちゃうのが残念ですうぅぅ~ww

他に、朱が思い出す懐かしのアメちゃんと言えば・・・
     これビックリマーク
 黄金糖

『黄金糖』顔
素朴な味だけど、甘くて何とも言えない綺麗な色のアメちゃんcandy*
1個食べたらまた欲しくなっちゃう【ザ・アメ】って感じのアメちゃんcandy*

・・・思い出したら無性に食べたくなっちゃったなぁぇ

最近では、売っているのを中々見ませんね~ためいき
ドコに売ってるんやかはてなマーク


さてさて、話は戻りますが・・・ひらめき電球

この日撮影のお洋服は、こんな感じラブラブ
ショートパンツにミニワンピ☆
春物撮影で、このスタイルをよく着ていますチュニック

個人的にショートパンツ好きだから、嬉し~わドキドキ

撮影1

帰りは、車の中で桜のトンネルを通り・・・
出張先での春を感じる事が出来ましたキラキラ

桜

むふふいやぁ♪春ですね~マルキラ☆

今日は、どんな春に出会えるかなぁ音譜


行ってきますバイバイ



☆ake☆