先日、事務所へ行くと懐かしいコに再会しましたぁ~キラキラ

わっかるっかなぁ~???
おんなのここのツーショットおんなのこ
    ↓
麻ちゃん

ake photo blogを見てくれている方は分かるとは思うんですが・・・
akeと台湾』シリーズでお馴染みの(?)麻ちゃんだよ~音譜

日本に戻ってからは、中々ユックリ会う時間が無くてうぅぅ~ww
この日は久々に、麻ちゃんとゆ~っくりdinnerしちゃいましたお食事ラブラブ

丁度この日、麻ちゃんのお誕生日だったのケーキキラキラ
(2008/3/28)
一緒にお祝い出来て良かったなぽっ

麻ちゃんおめでとう誕生日
これからも台湾仲間としてよろしくね~ラブラブ


☆ake☆