先日、友人から工事現場の写真付きmailをいただきました☆

・・・朱の『第二発見物』blogを見て、共感mailなのでしょうか!?
それとも、対抗mail!?(笑)

どちらにしても!!
工事現場を見て、朱の事を思い出してくれての写真mailだと思うと◇
blogの場って素敵だな・・・って
シミジミ感じる、今日この頃なのでした☆


何気ない風景を見て、ある事を思い出すとか!
他にも、匂いや・音楽や・気候だったり・・・

こう言う、思い出がよみがえってくる事って素敵な事ですよね☆
もちろん・・・良い事だけが、よみがえってくるとは限らないけど★

でも。
日常に余裕が無いと、思い出すモノも思い出せないはず・・・

当たり前の日常を、色んな角度から見れる事って大事だよね(^ー^)b


ちなみに・・・
雨の匂いは、中学時代を思い出しちゃう朱なのでした♪(笑)


さぁ☆『工事現場』第二段!!!
今回の現場は大崎です。
現場4

前回とは打って変わって!
広ぉ~い工事現場!!!


現場5

そこには、働き者達が大集合!!!

現場2

皆それぞれ、自分の仕事をイキイキとこなしていました!

現場1

時には休憩も・・・☆
※足下には共存している人間が◇(^_^)ちっこいね~!!


☆ake☆