「沖縄料理が食べたい!!」って事でためいき新宿ルミネエスト7Fにあるお食事
泡盛と家庭料理 ナビィとかまど】へ行ってきたよ音譜

気づけば、テーブルには豆腐料理ばかり・・・・・(笑)
●小ジーマーミー豆腐
●大ジーマーミー豆腐
●豆腐よう
●かぼちゃ豆腐
沖縄2
豆腐よう・かぼちゃ豆腐は初めて食べたんですが・・・
ふんっ。んまいッドキドキ
クセになりそうですためいき

他にもひらめき電球海葡萄とオクラのサラダやら、島モズクやら、ラフテーやら、
ゴーヤチャンプルやら、ソーミンチャンプルーやら・・・
沖縄料理の一部を堪能むーキラキラ

他にお刺身も注文したんですが・・・
名前忘れちゃったけどぶー色鮮やかな品種のお刺身がひらめき電球
沖縄1
2切れのお刺身からうお座
『この2切れチャンはどんな顔をしてるか!?』ってな連想話になったりと…
のほほんなDinner timeになりました音譜

ちなみにいー
朱的連想は・・・『きっと、下唇がポテッとしてる顔』なんですが★
はてはてなマーク
どんな顔をしてるんやろか(?_?)


☆ake☆