今日☆最後の締めは・・・食blog(笑)

行きのロケバス内でバス
不意に顔を“ヒョコ”って出してビックリマーク
朱にひらめき電球『ある物』を渡してくれた美羽ちゃん・・・

『ある物』とは・・・はてなマーク
  ↓
千趣会5

コレ!!
『チロルチョコ』の宇治抹茶バージョンひらめき電球(笑)

そんな美羽ちゃんがハート可愛いのと・嬉しいのとで・・・
思わず写真撮ってしまいましたえへ



そしてそしてひらめき電球
スタイリストさんからは、こんな素敵な頂き物が・・・
  ↓
千趣会4

朱の大好物ラブラブ苺ちゃんいちご
とちおとめの苺らしく・・・味が濃厚で美味でしたうまー!キラキラ

ありがとうございます☆ごちそうさまでした音譜



今日最後の締めご飯お食事
  ↓
千趣会1

五反田にある、韓国料理屋さんひらめき電球
朱チョイスは『石焼海鮮ビビンバ』ビックリマーク
お腹いっぱいですピンチためいき



皆さぁ~ん今日も1日お疲れさまでした~キラキラ
美味しいご飯も食した事ですしビックリマーク明日も早朝から頑張りましょ~う音譜
よろしくお願いします女の子ラブラブ

そしてblogを見てくれている皆さん星オヤスミなさい

また明日バイバイラブラブ


☆ake☆