事務所ビルの目の前にあった、台湾のTGI FRIDAY'S★

確かこの日は・・・台湾初日のdinnerで◇
ご飯に困っていた朱に「dinner行かない?」って誘ってくれたTais(^^)

嬉しかった反面…この頃の朱は、スムーズに会話も出来なければ▼
日本人独特の、恥ずかしさと言うのを人一倍持っていた朱には
Taisとどう接して良いかさえも分かりませんでした▼

なのに

どうしてか、Taisの知り合いのdinnerへまざる事に!
もちろん★他に日本人が居る訳でもなく(*_*)
初日から試練あるdinnerとなった訳で・・・

dinner

この時は、この輪に居るのが凄く不思議で・・・

言葉がわからない分、何とか聞き取ろうと必死な朱。
会話に入れていた訳ではないけれど、なんか(・_・)

 楽しい♪

不思議なモノですね・・・
頼れるのが自分しか居ない環境になると、自分で何とかしようっていう力がわいてくるモノなんですね(ー_ー)

普段、どんだけ自分以外のモノに頼り過ぎているかがよく分かりました☆
これは、台湾へ行けたからこそ分かった【反省点】


☆ake☆