朱の『リモコン事件』つながりでぇ
福福さんから面白いコメントをいただきましたキラキラノートPC

思わず「凄い!!!!!!
 って驚いてしまう雑学を教えてもらっちゃったよ~ひらめき電球
(知ってる方には・・・なんて事の無い話かもしれませんがプ―

   ↓ ↓ ↓【福福さん曰く】↓ ↓ ↓

リモコンについて雑学をひとつ・・・ リモコンの故障の見分け方。
リモコンをデジカメに向けてスイッチON、
デジカメのファインダーでリモコンの四ツ目が 光るのを確認できればリモコンは正常。
リモコンの四ツ目が光るのは肉眼では確認できないんだって・・・

わぁためいきとの事ですビックリマーク



家に帰り・・・速攻やってみましたひらめき電球
ちょっと感動です(笑)
目に見えないものが見えて感動ですキラキラ

ココビックリマークココ!!
        ↓↓↓
20071129004530.jpg
デジカメでこの電球みたいな部分を見ててッ見ててッ目
リモコンのボタンを「ポチッ」って押すのポイント
そしたらそしたら~ピンチ
「わぁ~ビックリマーク本当やぁぇ゛ためいき凄ぉい!!知らんやった~ためいき
ってひらめき電球
なります笑顔・・・なるはずいービックリ

なるかどうかは☆皆さんご自身でお確かめくださいッッッべーキラキラ

おやすみなさ~い流れ星



☆ake☆