前にもご紹介しましたが・・・
コスプレではありませんメイド
立派なヘアーショーのお仕事ですおしゃれキラキラ

ラブラブブリブリCaplio R7 BK写真のオンパレードラブラブ
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
かよちゃんと
このお仕事でよく一緒のおんなのこ『芹沢 かよ』ちゃんとブリブリショットラブラブ
かよちゃんと1



るみちゃんと1
第1部のアップスタイル創作後に砂時計
おんなのこ『留未』ちゃんとブリブリショットラブラブ



斉藤さんと
第2部はいつもの黒リちゃんでメイド
権藤担当だったboy『斉藤』さんと一緒にブリブリショットラブラブ

     (笑)

我ながら天晴れなブリブリっぷりでしたえへっためいき

今日も楽しかったぁぁぁ~笑顔音譜




・・・それにしても
今日、2部両方見てくれたひらめき電球前列ど真ん中のお客さん達☆
ノリ良かったな~音譜
手ふってくれたし意外バイバイ

むふふ嬉しかったです
ありがとうございました鳥

また見にきてくださいね~ピンチキラキラ



☆ake☆