誕生日写真(バースデー写真)

七五三の撮影はアケボノスタジオ!


今日ご紹介するのは、

お誕生日撮影のしんたろう君です。


1歳のお誕生日で来てくれました音譜

お兄ちゃんのマタニティ撮影

からのお客様です(=⌒▽⌒=)

笑顔が最高!元気いっぱいです!
 

さあ、兄弟の2ショット撮影音譜


お兄ちゃん、大きく見えてもまだ2歳!

パパ・ママの愛情を独り占め出来なくなり

自身と戦っている真っ最中でした。


今日は、弟とは撮らない、撮らせない!

で自己主張かなぁ。


カメラを向けたり、気を引こうとすると

絶妙のタイミングで さりげなく

かわされてしまいます(>_<)


なかなかの切れ者キラキラ

周りの様子を注意深く

しっかり観察していますグッド!


なかなか手ごわいあせる


ヨシ!お兄ちゃんと知恵比べ

(=⌒▽⌒=)


何とかフレーム内に2人を

おさめる事は出来ましたが(^_^;)

お兄ちゃんに今日は完敗でした。



ぱ~ぷるmama Vol 10 七五三ガイド 

アケボノスタジオが掲載されました。
是非、ご覧になってください音譜


産婦人科からのお帰りに

マタニティ&ニューボーン


hp ↓アケボノスタジオ のお宮参りはもちろん、

七五三撮影のお得なキャンペーン

安くて写真もおしゃれで好評です。


アケボノスタジオ2Fに

スタジオココルがOPENしました!

http://www.cocol.biz


完全貸切だからご家族だけビックリマーク

他のお客様を気にせずリラックス音譜


是非 Facebook  にイイネして下さいネ音譜