2月中旬に

ハワイに行ってきました!

 

2年前のハネムーン以来

2度目の渡ハですやしの木やしの木

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

結婚式が終わり

ホテルで少し休憩した後は

Tギャラリアへ向かいます音符

 

 

Tギャラリアですること!!

レンタカーの予約確認ですキラキラキラキラ

 

 

 

翌日はレンタカーを借りて

ハワイを巡ろうと思っていたのです照れ星

 

 

 

 

 

ハワイで借りるレンタカーって

いろんな会社があり

ダラーやハーツなどがメジャーなのかな?

って思ったんですが、

初めて海外で借りるレンタカー。。。

いろいろ不安があります滝汗

 

 

 

いろいろ探して

ハワイでの窓口が日本語対応可能なところ…

「ニッポンレンタカー」

http://www.nipponrentacar.co.jp/hawaii/

がありましたキラキラキラキラ
 

 

 

 

事前に日本で予約申し込みを行っていて

あとは当日ニッポンレンタカーで借りるだけでいいのですが、

前日にTギャラリア営業所で

支払い等を済ませておくと

当日、ホテルまでシャトルバスで迎えに来てくれる

ということなので、それを利用しました照れ

 

 

 

 

ニッポンレンタカーは他社より

金額が少し高いのですが、

保険込だし、ガソリン満タン返し不要だし

運転手も2人まで無料で登録できる

っというところが魅力でしたラブ

 

 

 

 

日本語ナビも事前の予約時にリクエストしておけば

必ず付けてもらえましたキラキラ

 

 

 

 

前日の支払い時は

運転手の日本の免許証と

契約者のクレジットカードが必要でしたキラキラ

 

 

 

手続きもそんなに難しくなく

もちろん、すべて日本語でできたので

とっても安心でした照れ

 

 

これで翌日は朝からレンタカーで動き回れますおねがいやしの木やしの木

 

 

 

 

 

ホッと一息ついたら

次はワイキキをぐるっとバスで回りますラブハイビスカス

 

 

 

 

{44F1FCE9-4945-41B3-B759-6C962717BA9F}

 

 

 

 

 

***参加中***

 

「透明白肌」★速攻★薬用美白パックでぷるぷる透明肌に♪★30名募集

 

 

【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を10名募集します

http://nesno.net

 

<岐阜県>「新杵堂 『アイスロール8本入』」モニター10名様募集

 

 

【あっさりシリーズ】ダイエットにオススメ!あっさりして食べやすいカップ麺♪