ハワイ4日目〜マルラニハワイ

テーマ:

2月中旬に

ハワイに行ってきました!

 

2年前のハネムーン以来

2度目の渡ハですやしの木やしの木

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

カハラモールを出発し

ホノルルへ向かいます~星

 
 
 
大きな木やしの木

 

{D7EA6D1D-374E-4A32-8C57-4A776C6372A0}
 
景色がハワイっぽくてステキ星
 
 
途中で
ダイヤモンド・ヘッド・ビーチハウス

発見びっくり!!!!

 

{75CAEEC6-6623-40D8-B97D-AFC4769E09B2}
 
他の方のブログでも紹介されていて
レベッカビーチハウスの姉妹店で
カワイイ服や雑貨が売られているところ…ハート
 
寄りたかったけど
あっという間にすぎてしまったえーん
 
 
 
 

 

{2754E4EA-FE45-41EC-9A01-D5C1681AF4C5}

 

 

 

 

 

アラワイ運河まで戻ってきました~

 

{D9A0D5B3-674A-44F9-9435-CB96801E9038}

 

 

 

このままアラモアナへ

目的地は…

 

{4B4C5FF5-EAF2-462D-BFA1-A4697921AF81}

 

 

 

「センチュリーセンター」28階にある

マルラニ ハワイ

へ来ました乙女のトキメキ

 

 

 

パワーストーンが有名なこちらハート

{A929F003-7212-4EC3-A1F5-348C0539272F}

 

{39BFECB4-9C77-4ACF-B8D2-6701ED68A564}
 
 
ひとつひとつ
意味のあるパワーストーンが

たくさん置いてありました星

 

 

 

ここのパワーストーンは

オワフ島のパワースポットで

浄化しているそうなんですおねがいラブラブ

 

{0BE00121-2E97-422B-90C2-97EF67F10306}
 
 
 
全体的にお値段高めだったけど
安めのミサンガもあったので
そちらを買ってみました爆 笑ラブラブラブラブ
 
 
旦那さんとおソロにしたんだけど
旦那さんは付け始めて1か月ですぐに切れたキラキラ
 
 
逆に私は半年くらいたってやっと切れましたキラキラ
 
お互い願い事がかなうといいねウインク星
 

 

AD