睡眠革命!静かな空間で寝がえりも打てて、いい目覚め★快眠ドームまくら IGLOO ←参加中



睡眠大好きな私ですが、
ときどき寝つきが悪かったりすることがあります。。えーん

寝れなくて、横になりながらスマホいじって更に寝れなくてなるという…

悪循環(>_<)



そんなときは長風呂に限ります
お風呂にきき湯を入れてゆっくり肩まで浸かると
お風呂から上がったあと心地よい疲労感があってすぐ寝ることが出来るので






ただ一点気になることがあって…


私、夜は真っ暗にして寝たい派なんですが
旦那さんはチビ電球を付けたまま寝たい派なんです(>_<)





ちょっとでも明るいと寝辛いんですよね。。






そんなときモニター募集していたのがコチラ⬇︎⬇︎






快眠ドームまくらっというもので、
ドーム型の枕になっていて

ドームの中に頭を入れて寝るので明かりが入りにくそうで良さそうでした





すごく気になります!!!