この前、すっごく久しぶりにスノボに行ってきましたー*\(^o^)/*





何気に2年ぶり⁇





学生の頃、サークルで始めたスノボだけど
社会人になってからも会社の人たちや友達とも行くようになって、
趣味と言えるほど続けていました♫♫





 それが今の旦那さんと出会い、旦那さんがスノボしない人だから
それっきりやらなくなってしまったんだよなぁ。。





今回は会社の人に誘ってもらって行くことが出来ました*\(^o^)/*





久しぶりすぎて滑れるか不安だったけど、
体は覚えてくれていた





天気も良くて、樹氷?みたいなのも発見


{2F580813-57D5-4A21-B365-9624863D505C:01}






ゴンドラのテッペンから







{47BCC974-BCD6-461F-AD3F-691FDC4CDDC6:01}






このスキー場は結構吹雪くことで有名なんだけど、
珍しく天気良くて最高だった




{3458E49B-F951-48A9-B0CC-2ECC3338B372:01}

{81E0EA3F-6662-4527-A907-CDEDD93FA58A:01}

{FA0C4675-2540-4D13-B930-1A6B9A451618:01}

{A48F28E5-1539-4D66-B341-0378262DA812:01}





筋肉痛やばかったけど楽しかったなぁ♡