1月ももうすぐ終わり、来月はバレンタインがありますねはぁと


毎年、バレンタインには職場の男性へと、
旦那さんに渡していますきらきら





職場の近くにあるデパートでも売っているメリーのチョコレートはぁと
バレンタインシーズンになると、いろんな種類のチョコが売っているので
早めにチェックしてみましたハート


http://maryshop.jp/shop/e/evttop/


まずは職場の方へのプレゼント用は…


ショコラディーチェ 16個入 ¥1,296




コフレ ア ビジュー ド サラ 12個入¥1,080




チョコひとつひとつのデザインもかわいくて
食べるのもったいない!!!





パッケージもとってもかわいいから、プレゼントに最適だと思いましたほし(橙)







そして旦那さんへは…




ショコルフィーナ 12個入¥1,296





ひとつだけハートのチョコがあるのがとってもステキはぁとハート


職場の男性とは別で、特別感だしたいので
ハートのチョコがいいですよねおんぷおんぷ






今度実物みてこようと思いますはあと





って思っていたらいつも行くスーパーにありました*\(^o^)/*笑