最近アメブロのアプリからのブログが書けませんむー
今日も何回も記事消えたし。。
今はPCから書いてるけど面倒。。
早く改善してほしいです!!!






flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*


この前、今年仙台に新しくできたIKEAに行ってきました♪






駐車場混んでいるかな?っと思って早めに来たんですが11時くらいで3階の駐車場はガラガラでした!




…だから…










写真撮ってふざけ合いました*\(^o^)/*








3階の入り口から入ってエスカレーターを降りるとすぐに子ども達を預けられる場所がありました!









子連れだと満足に買い物ができずに大変そうなので、
こういうところがあると便利ですよね♪







お部屋かわいいはぁと








ベッドわきの星形ランプがかわいい!!










BIGサイズでお値段も1300円くらいと激安きら
(星形部分が厚紙でできていたからね。。




お買い上げしちゃいましたきら






クリスマスも終わったし、今頃安売りしてるかなー?







乙女ちっくなお部屋もかわいいハート









ここに飾ってあった、写真フレームがつぼはあと








500円で激安!










壁に写真フレームをいっぱい飾るのかわいいですよね!

↓こんな感じで!




※画像はお借りしました。






IKEAでもかわいいフレームがいっぱい売ってありましたきら








壁掛けにしなくてもかわいいですはぁと

.




結婚準備期間に近くにIKEAがあったら通いまくってたと思う。。笑







参加中*********************

受験応援パスタ 「金のスペシャリテ」  受験生におススメするなら、どのメニュー?

【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田の福箱5名様プレゼント

【口で描いた絵】 キッチンアイテムのキャラクターがかわいい エコバッグ 30名様