NANACOSTARファンサイト参加中






モニプラさんから
NANACOSTAR美容液ハンドクリーム

をいただきましたハート



まずはパッケージはぁと
シンプルでとってもかわいいsei



{EF819B58-E69B-479B-891D-EAE62A221A1B:01}


ハンドクリームは職場のデスクに必ずおいていて
朝昼夜、毎日塗っているので消費が結構激しいのです!




大きさをキャンドルと比べてみるとこのくらい!

 

{A4DE51CC-D895-4558-B1EA-52A101BDC152:01}


75gなのでたっぷりつかえて大満足ですかお







成分はこんな感じ♪


{A962FECE-7052-4FEE-840E-73111F3C780E:01}


水、トリエチルヘキサノイン、BG、グリセリン、ステアリン酸グリセリル(SE)、セテアリルアンコール、ミリスリン酸イソプロピル、ステアリン酸PEG-40、ジラウロイルグルミタン酸リシンNa、アスコルビルグルコシド、アルブチン、ポリクオタニウム-51、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、PEG-150、カルボマー、セキスオレイン酸ソルビタン、ステアレス-13、オレイン酸Na、ダイズ油、水酸化Na、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料、酸化チタン、カラメル




7つのこだわりの成分があるようです!



 



{5C69C9D4-2CD0-4C82-B8C3-7BD04CA59C4A:01}



ゆるめのテクスチャーで、のびがとっても良くて塗り心地○(まる)
べたつきもなくて、とても良かったです!






そして香り双葉


双葉 ザ・フォレストローズ
双葉 ガーデンローズ
双葉 ガーデニアカントリー
双葉 ハニーサックルフルーツ
双葉 ジャスミンペア

の香りがあるようです!
私が頂いたのは、ガーデニアカントリーはあと

「ガーデニアカントリー」
甘美なガーデニアを中心に爽やかなネロリ、レモン、フリージアなどを重ね合わせました。さらに優しいウッディ、ムスクでまとめた、花嫁のブーケを連想させる優しくて幸福感溢れるホワイトフローラルの香りです。

なんと花嫁のブーケをイメージした香りのようですはぁと
めっちゃステキーハート


香りも強すぎず、持続性もよいので気持ちよく使えましたかお




株式会社WILQANT

NANACOSTARハンドクリーム