おはようございます(*^^*)






結婚式が終わって早一週間…





あっという間に日常に戻りました!笑







私たちはハネムーンも先に行ってしまっていたので、
結婚休暇も特になく、普通通り仕事をしています(T_T)笑









土曜は
念願のバッサリヘアカットを敢行!!

30センチ以上の切りました!笑





目指すは希子ちゃん(*^^*)♡





{A8FF3881-FC76-4EE1-94F2-114605A23207:01}

※画像はお借りしました!








こんな感じのボブにしたかったの♡


まぁ実際には希子ちゃんとは程遠い感じになりましたが、
イメチェン出来て楽しい!







髪型変えるの好きだから、
やっといろんな髪型に挑戦できるようになったのでホント楽しいです*\(^o^)/*










そして結婚式の引き菓子で渡したケーキを食す♡




バナナケーキ♡




{7C7A90C7-CFC6-40A5-BC08-F87DDB2E38AC:01}




これはブライダルフェアで両家絶賛のお菓子だったので
迷うことなく決定した引きか菓子ですっ♪







日曜はめっちゃ汚かったリビングを大掃除!!!






結婚式靴が散乱していて、本当に汚かったのですが^_^;笑
やっときれいにすることができました*\(^o^)/*





結婚式の写真やムービーが届いたらみんなを家に招待してお披露目会をしたいと思っているので
このままキープしなくては!笑









それと日曜はちょっと早いお義母さんの誕生日パーティーを♡





プレゼントは悩んだんだけど、
彼と相談して服をプレゼントしました♪






喜んでくれたので良かったです(*^^*)









あとあと、結婚式でお世話になった方々へお礼回りしてきました♪



衣装屋さん
カメラマンさん
お花屋さん
前撮りで撮らせていただいたお店




などなど♪



手土産の他に前撮りで撮ってもらった写真も持って行って配ったし!笑







これからもこの出会いをきっかけに、付き合いが続くといいなぁ(*^^*)






私たちは地元での結婚式だったので、
カメラマンさんは子供の写真撮ってもらったり
衣装屋さんに七五三の衣装を借りに行ったり
これから何十年もお付き合いが続くと思うと嬉しいです(*^^*)









さてさて、暑い日が続いていますが、今日も仕事頑張りましょ~!!!







頭皮のニオイケアに【LoveMagic スカルプヘアフレグランス】モニター募集!