ハネムーンから帰ってきました~




ハワイとっても楽しかったです!


憧れのkayさんのウェディングフォトも撮ってきました!!
やばすぎだった~~ハート


あとでちゃんとレポしよ~!!







さてさて、旅行前にモニプラさんからこちらの商品を頂きました~



「壁美人」
ホチキスで簡単、目立たず壁掛けができる商品です!









{AEF4FD42-8BB1-411D-B9CC-F729F133E679:01}


はじめ、ホチキスでとまるの?
強度あるの??
っとすごく疑問だったけど、
なんとこれ一つで6kgまで壁にかけることが出来るみたいなんです!



すごー!
5kgの米以上の重さを、これ一つで支えられるなんて半信半疑でした笑







入っていた道具はこれだけ!




専用のホチキス針を使うみたいです!
※普通のホチキス針だとさびちゃってダメみたい!


{BB11FBF2-B14F-4230-A8DF-DD7EB7FBBFB2:01}





これは壁につけて、ホチキスでバチンとやります!
※使うホチキスは180度開くタイプじゃないと、ダメみたい!
 これが自宅になくて、職場から拝借してきた!笑



ホチキスでやるから、金づちといらず力も必要なし!
それに最大の特徴である、壁の穴が目立たないという!
賃貸ではありがたいことですよね」かお





まずは、めっちゃ軽いオブジェをかけてみた!
半信半疑!笑


{B2AE30A9-04BE-4119-8CA8-FA5B75F24DB0:01}

余裕です!笑





次は服をかけてみた!
ドキドキ…


{3094DE08-42A1-4F7D-BD34-F01B7FA0F0E8:01}


全然余裕!笑





最後にバッグをかけてみた!


私がごちゃごちゃ入れてる、買い物用バッグ!


{65B52821-F8D3-4C5F-9E6F-B5C4661A099E:01}


すごい!
全然落ちない~~はぁと




ひっかけるとこが狭いから、バッグかけるには微妙だけど、
ホチキスだけでバッグを支えられるなんてすごい~




あとで鏡や時計などもかけてみようと思います!



ほんと、壁の穴が目立たず
新居に最適でした!






 
壁面活用のスタープラチナファンサイト参加中


壁美人.net