モニプラさんから

「マダム アルバ」 EXシリーズ


をいただきましたsei sei

{E87D4FB2-8235-48F6-B388-624D249DC4BC:01}

 


【EXシリーズ スキンケアセット】
・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)2g×3包
・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)2mL×3包
・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)1mL×3包
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)1g×3包

が入っていました~
たっぷりはぁと はぁと



★クリーミーダブル クレンジング EX
保湿効果が高くて、洗い上がりはつっぱりません♪ ♪


★ディープ モイスチャライジング ローション EX
とろみがあり、これまた保湿効果抜群なカンじsei sei


★ディープ モイスト バリア エッセンス EX
現品だと12,600円のお品ですきら きら 高級バラ
ローションを閉じ込めるからバリアなのかな?


★エラスティック モイスチャライジング クリーム EX
最後をふたとして、保湿効果を保つためのクリーム♪



{C1C02EC5-37D4-4138-A1A7-D8DC93756052:01}


冬にぴったりの保湿効果の高い商品ですね!
お値段は結構しますが、それに見合うだけの効果がある気がする! !

翌日のお肌も全然違うから、めっちゃ効いてますきら きら



アンチエイジング化粧品として、20代の方はこれからのお肌のケアためのご参考に、
30代からの方はいつまでも若々しいお肌を維持するために。




とありましたが、私もそろそろ三十路…
お肌のために良いものを使っていかなきゃなぁと改めて思いました。


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中




最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ