CSテレビで「どこいく」という番組がある。


劇団ひとりさんとびびる大木さんがいろんな町に行って、ツイッターの


書き込みを見ながら、お店を訪ねる番組。カチンコ



去年の8月終わりごろ、場所は戸越銀座商店街、


Studio A's Heartラブラブにも取材にいらっしゃいました。 


その後、放送されるのか、製作会社に問い合わせたのだが、


きちんとした連絡もないまま、没になたのだろうと思っていた。


まっ、ちょっとした事があったからねしょぼん


家ではCS放送見られないから、確認も出来ず、そのままになっていた。



そしたら、先日友人から、「AKEMIテレビに出てるぞ!」と電話があった。


再放送をやっていて、どうやらオンエアーになっていたらしいむっ


なんだかなぁ、あの製作会社はと思いましたが、CSテレビが見られる方は


再放送やっていたら見てみてね。



おつかいちゃんのひとりごと

Smile to all who enter here! Thank youラブラブ