生きてます。キャベツです。
昨年の終わりくらいに更新してからですね。
気がついたらクリスマスもお正月も終わってた。今年は両方なかったなー。
まさか、お正月の日に単語帳を買いに行くなんておもわなんだ。

そんなこんなで、受験生を全うしてる自分ですが、やっと少し落ち着きましたので、久々に更新。

先々週に山だったセンター試験が終了し、志望校は変えずに頑張ってます。
ただ、センターで軽く失敗したので、2次を取る必要があります。あります。
ただ、2次の方が判定がいいという極めて珍しいパターンなので、これをバネに頑張ってます。

センターに関しては文系科目が撃沈。文系科目でも唯一、7割8割取れていた英語が6割だったのが大誤算。
数学も満点狙えたのにしょーもない計算ミスして9割止まりで落ち込みました…

ただ、思っていたよりは中途半端ですが、悪くはなかったので、今に至ります。
まあ、もう少しで終わるので折角なので頑張ります。みなさん、落ちてもなんもツッコミはなしで。


あと、センター終わってからやったのはポケバンクの再配信があったので早速さくっとダウンロード。
あんなに混んでたのにここまでスムーズに行くとは…
ただ、履歴からダウンロードできてたみたいでした。なんのために待ったんだろう…

とりま、リセット技用の6逆Vメタモンと6V夢コイキングでリセット技を少ししましたが、なにを作ろうか迷って結局特殊5Vを出せる状態で止めてます。
個人的にはカロスダブルのためのパーティを作りたいので、めざ炎ゲッコウガとアロマベールフレフワンを考察中。
できれば色がいいですが、全国図鑑を完成させる時間があるほど暇ではないのでね。
まあ、カロス新ポケモンだけは登録したので、前作から送るだけですけどね。

あと、一番気になったのはカイオーガの鳴き声なんなんだ?
キモいを通り越してますね。

まあ、終わったら早くやりこみたいです。


あと、こんな時期でもガイムとかその辺は見てます。
ガイムがあまりにもシリアス展開すぎて個人的には盛り上がってます。
佃井さんのアクションが尋常じゃないw
あと、あんなに声高かったっけ?

キョウリュウジャーは最終回に向けてラストスパート。
最近の戦隊モノって総じて個人的には評価高いのですが、個人的にはシンケンジャー並みに評価高いです。(ちなみに、シンケンジャーは自分の中で一番です)
アイガロンがやばい。アイガロンがやばい。

次回作も期待してますが…
レッドが女々しすぎる…まあ、梨里杏さんが出てるみたいなので見ますけど。


とりま、そんなこんなで受験生してます。
受験生になってリラックスと勉強のメリハリ大事なんだなあーって思いましたね。
ただ、圧倒的に勉強時間足りてないので朝早起きしないといけないなーと思ったり。
まあ、頑張りますよー。


ps☆バトスピ新弾出てましたね。
Xはグランウォーデン以外はなぜかありますw
別にそこまで買ってもないんですが、まあ、いろいろとね。

個人的にはアルティメットビャクガロウのデザインが好き。クリティカルヒットすればゲームエンド狙えるレベル。
チェストで無理矢理決めてもいいですからね。そして、今の環境ならそこまで非現実的でもなさそうだし。
他のアルティメットは特に語ることもなく、どれも個性的で強いですね。アルティメットベルゼ見てて思うけど、リアニってキチガイだわ。
バトスピもしたいなー。