ぱちんこ AKB48 バラの儀式=午前中で1万発ゲット= | パチンコAKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル 完全攻略=

パチンコAKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル 完全攻略=

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバルの攻略情報ブログです。導入日・スペック・演出・実践動画・攻略ポイント等を綴っていきます。

宝箱SNS会員・石川県・ぱぱぱのぱ様
久しぶりに報告します。

なかなか座れないのですが、
昨日は久しぶりの休みで
安い散髪に行ってから、
昼には帰ると約束し駅近くのホールへ。
相変わらず角がよく出てるかなーとひとまわりして
AKBシマに戻ると角が空きました。ラッキーか?
席を確保しジュースを買ってもどりセット。

十数回転でじゃんけん勝利、
決定戦もボタン飛び出しラッシュに入りました。
7連チャンで内5回スーパーでとても効率のよい出玉でした。
投資1kで一万発越えでした。

最初2回分まで継続実践しましたが、
○○で○○してしまったので
その後は成り行きにまかせました。
この打法は、当たるときは本当に簡単にあたりますが、
効かないときは激アツでもスルーしますね。
自分は、その場合後20回転までで見切ることに決めてます。
て言うか予算が決まってるので終了してしまいます。
ではでは。


ぱぱぱのぱ様使用打法
AKB48バラの儀式初当り~継続は
宝箱SNSにて公開中


虹宝箱SNS会員募集中
くわしくは無料メルマガで告知してます。


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

戦績報告♪
ぱちんこ AKB48 バラの儀式=怒涛の21連2万9千発獲得==

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く