パチンコAKB48 バラの儀式 完全攻略=パチンコAKB 48 パート 2=

パチンコ新台 パチンコAKB48バラの儀式(パチンコAKB 48 パート 2=)の攻略情報ブログです。導入日・スペック・演出・実践記・攻略ポイント等を綴っていきます。


テーマ:
宝箱SNS会員・埼玉県・すすす様
昨日はAKB、今日はルパン。

昨日は牙狼打ちたくて仕事終わりにホールへ。
ウーン、偏ってるな…
今当たっても続かなそう…

てな感じで早々打つの諦めてAKBへ。

セット打法…
今まで何度か試してますが当たるんですよ、

早々と。
ただゼブラ外しが多くないですかね?

とか誰にともなく心の中で思いながら
今当たっているグループ(と思われる)の次に当たるであろう台をチョイス。

フラッシュで様子見。
ほどなく○が当たり…予定通り。

セット打法に切り替えて打ち出し…
なんてことない
アニメリーチでぱちっと大当たりゲット♪

単発も予想通り、
再セットしなおしゼブラ保留外し…
ここからまたフラッシュに切り替え

フリーズ…

『AKB~』の掛け声


『48!!』


で図柄揃って大当たり♪

ここからがっつり継続打法使用して

とりあえず11連、単、単、8連…(だったと思う)
板野友美卒業したりとなかなか演出も楽しめました。
結果 総投資 7,500円
出玉 24,000玉ちょい
換金 98.5k


今日は夕飯後、

子供達はお泊り、旦那が飲み会だったので 等価ではないホールへ。

ルパン打ちたくてルパン一直線。

ガラガラ(笑)


ガラガラの時って

打法使うと○○に○○るんだよね~と考えながら

狙い台の○の台で
フラッシュを少し使い
おもむろに狙い台に座り直し再びフラッシュ。

虎柄激アツ入り…
タイプ演出『ステルス~』

期待………

しませんでしたが
金セリフで大当たりゲット♪

真確変継続使用して16連(だったかな)

投資 二台で 5,000円
回収 68.5k

フラッシュ様様の2日間の実践でした。

すすす様使用打法
フラッシュ打法↓

新攻略情報

虹宝箱SNS会員募集中
くわしくは無料メルマガで告知してます。


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ





突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

戦績報告♪
CRAルパン三世~主役は銭形~=16連=

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコAKB48バラの儀式 完全攻略さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。