全国ツアー再開のお知らせ | AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、こんばんは。

先程、AKB劇場でチームA公演にて発表させて頂きましたが、2013年春のライブを最後に止まっていました全国ツアーを再開させて頂きます!

ツアータイトルは

AKB48全国ツアー
『野中美郷動く~47都道府県で会いましょう』を改めまして、
AKB48全国ツアー2014
『あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう』
となります。

現在、決まっています開催日、開催地は、


6/22(日)島根・チームA公演
島根県芸術文化センターグラントワ

7/19(土)奈良・チームK公演
なら100年会館

7/20(日)滋賀・チームB公演
びわ湖ホール

7/21(月祝)和歌山・チーム4公演
和歌山市民会館


近々の発表になってしまい申し訳ありません。

でも!

可愛いメンバー、格好良いメンバー、笑顔なメンバーを沢山見せてファンの皆様が楽しめるライブを残り27都道府県で行っていきたいと思っているので宜しくお願い致します!

それから、下の写真は今日生誕祭を迎えた
AKB48チームA 前田亜美です。13歳でAKB48のメンバーになった亜美ちゃんも、早いもので19歳になりました。個人的に亜美ちゃんのファッションセンスが好きなので、AKB第二のお洒落番長を目指して欲しいなと思いました。







それでは、皆様、全国ツアーでメンバーに会えるのを楽しみにしていて下さいね。