AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48グループ総支配人オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆様、こんにちは。
3日間本当にありがとう御座いました。

まずは、AKB48選抜総選挙。
雨の中、沢山の方々が味の素スタジアムに御越し頂き、ありがとう御座いました。

今年のAKB48選抜総選挙では、渡辺麻友がセンターとなりました。その票数の多さにも驚きと深い感謝を致しました。
きっと80位以内に惜しくも入れなかったメンバーの得票数も例年より多かったのではないでしょうか?

私は今回、ステージに上がらせて頂き、メンバーにトロフィーを渡す役をしていました。
メンバーの緊張感は勿論、ステージから見るファンの皆様の表情も緊張感に包まれていて、皆様の熱意と一人一人の一票の重さを感じ、改めてAKB48グループはファンの方々と作っているものだなと思いました。
本当にありがとう御座いました。



そして、二日目は味の素スタジアムにて大島優子の卒業公演。途中雨はパラつきましたが皆様の願いのお陰か、概ね晴れの天候となりました。

一曲目からの泣きながら微笑んでから元気よく空中に舞いながら歌うヘビーローテーション。コンサートならではの色んなメンバーとのコラボユニット。
思い出がいっぱい詰まった曲を大好きなメンバー達と応援してくれる7万人ファンの方々の前で歌い踊る事が出来て、アイドルとしての大島優子は本当に幸せだったと思います。
沢山の愛の応援、ありがとう御座いました。















久々?のツーショット



そして昨日、AKB48劇場の公演をもって、大島優子は卒業致しました。
優子との思い出話は沢山あるんですが長くなってしまうので、また別の機会に書きたいと思います。

本当に卒業おめでとう。





AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

AKB48グループ総支配人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース