AKB48 ニュースファン!!!

AKB48関係のエンタメニュースをまとめていきます
当ブログへのご要望・苦情・削除依頼等御座いましたら
ブログのメッセージ機能にてお伝えくださいませ
継続して更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


テーマ:
14日深夜放送の文化放送「島崎遥香のぱるラジ!」で、元AKB48の島崎遥香がマネージャーとのケンカについて明かす場面があった。

番組内で心理テストをすることになった島崎。
「あなたは階段を上っています。
しかし、急に進めなくなってしまいました。
それは何段目でしたか?」の問いに「3段目」と即答した。
この心理テストでは階段の段数によって精神年齢がわかるもので、島崎の精神年齢は3歳という結果になった。
この結果に「まぁ、ある意味正しいかもね。
3歳くらい。
確かに怒るときは怒るし、本当に楽しいときしか笑わないし合ってるかもね」と納得しているようだった。

さらに島崎のマネージャーもテストをやってみたところ、島崎と同じ3歳になった。
これを受けて島崎は「私のマネージャーも3歳!?ヤバい!3歳同士がぶつかり合ってるからよくケンカするんだー。
これまずいなー」とコメントし、ケンカの原因が精神年齢であることに大笑いしていた。

島崎は19日に、音楽集団ブラストとディズニーのコラボ「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」の全国応援サポーターに選出されている。
今年放送された連続ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」でも存在感を発揮するなど、女優としても着実に活躍ぶりをみせている。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

塩煮込風味さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。