AKB48 ニュースファン!!!

AKB48関係のエンタメニュースをまとめていきます
当ブログへのご要望・苦情・削除依頼等御座いましたら
ブログのメッセージ機能にてお伝えくださいませ
継続して更新していきますので、これからも宜しくお願い致します

NEW !
テーマ:

タレントのホラン千秋(28)が27日に放送されたフジテレビ系「バイキング」に出演。
写真週刊誌で報じられたタレント・アレクサンダー(34)の不倫疑惑を独自の視点で切り込んだ。

番組では、元AKB48でタレント・川崎希(29)の夫・アレクと女性ファンとの“車中不倫”疑惑を取り上げた。
意見を求められたホランは、夫婦のブログをよく見ていると前置きし「ほんとラブラブ。
浮気してるんじゃないのってネタにしてて、浮気って騒がれているけど、2人の中では“一連のプレー”なのかなって思っちゃう」と語った。

MC坂上忍(49)に「プレーなの?」と聞かれたホランは「(正確には)分からないですけど、ブログで浮気をネタにしてるんです。
アレクさんも『モテる旦那の方がよくない?』と(ブログで)コメントされてる。
この2人は特殊なんで、2人の中では成立しちゃってるのかなって」とあくまで私見であることを強調した。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

マツコ・デラックス(44)と女優の遠野なぎこ(37)が、写真週刊誌「フライデー」で女性ファンとの不倫疑惑を報じられたタレントのアレクサンダー(34)の“炎上商法”を疑った。

アレクブログ1位浮上!妻川崎希からのお仕置き激白
フライデーの報道によれば、アレクはファンの女性と車内で不倫におよんでいたという。
さらにその日が妻で元AKB48の川崎希との結婚記念日の前日だったとのこと。
その“ゲス不倫”疑惑が報じられると、本人はブログで川崎に謝罪したりお仕置きを受ける様子をつづり、Amebaブログの有名人・芸能人ランキングで1位になった。

遠野は27日放送のTOKYOMX「5時に夢中!」に出演し、アレクの騒動について「これは完全に炎上商法ですよね」と断言。
「だっておかしいもん。
アレクさんって普段会うとすごい礼儀正しい人じゃないですか。
こんな浮気するような人じゃない、(浮気癖が)ただのキャラだと思ってますけど」と私見を述べた。

マツコは、アレクが車中で不倫していたとする疑惑に、「それ、する?仮にも芸能人という仕事をやってる人が窓をタオルで隠してカーセックスするかな」と首を傾げた。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
26日、アパレルブランドを経営する元AKB48のタレント・川崎希が、実父からのメッセージに激怒したとブログで明かしている。
夫であるモデルのアレクサンダーの不倫騒動が報道された件について、川崎は自身のブログに怒りの投稿を連投しており、浮気防止用としてドライブレコーダーも購入したと書き綴っている。

一連の投稿のなかで川崎は「怒りなさいよ!!」というタイトルでブログを更新し、実父から送られてきたというメッセージの履歴を掲載した。
父からの「あんまりアレクをいじめると、お母さんが泣くよ」というアレクの肩を持つようなメッセージ内容に、川崎は「オヤジとしてピシッと怒りなさいよ」と激怒している。

「私のお父さんもバツ5だしバンドをやってるからなんかアレクと気が合うみたいでなぜかかばうんだよね」とあきれた様子を見せ、「まったくうちの男はどいつもこいつも」と文章を締めくくっている。

川崎は過去に出演したテレビ番組でもたびたびアレクの浮気性について困っていると発言しており、浮気が発覚するたびにテレビでは言えない罰を与えるとも語っていた。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、HKT48の指原莉乃がAKB48の総選挙出馬について語る場面があった。
番組の冒頭で指原は、今年度のAKB48選抜総選挙は沖縄で開催されると報告。
三連覇を目指すとメディアで発言したことが報じられている指原だが、今年の総選挙にはまだ出るかどうかは決めかねていると話す。
指原は一連の報道について「三連覇目指します!って(コメントに)書いてたら、思ったより大きなことに……」と話し、「まだ決めてないんですけど、もし出るなら今年が最後と決めているので」と自身にとって“最後の総選挙”になるかもしれないと告白した。

これにダウンタウン・松本人志は「えっそうなの?間違いないんだ」と驚いた様子で指原に確認すると、指原は「間違いない!」と断言した。
松本は「指原出ないと選挙終わっちゃうんじゃないの」と問いかけると指原は「若手のファンの人から指原とかが出てると順位が変わらなくてつまらないと言われて、しんどいんで」と胸の内を明かし「出るとしたら、今年最後にします」ときっぱり答えていた。

指原は2013年に行われた総選挙では1位に輝いた。
2014年には2位に転落するものの、2015年、2016年と2年連続1位を勝ち取り、初の連続首位に立った。
指原は三冠を達成した唯一のメンバーとなっている。
果たして今年は3連覇が実現するかに注目だ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

AKB48の入山杏奈(21)が26日、都内で行われた初の写真集「美しい罪」の発売記念イベントに出席した。

14歳でAKBとしてデビューしたころから、整った顔立ちと落ち着いたキャラクターでクールビューティーのイメージが定着してきた入山。
記念すべき初の写真集ではすべてを開放し、大胆なランジェリー姿で挑戦的な表情や、リアルなスッピン&寝起き顔などを見せている。

報道陣からタイトルの「美しい罪」について聞かれると、「自分でハードルを上げているかな。
でも、イジってもらって記憶に残るからいいかな」と笑顔を見せ、「17歳から『写真集を出したい』と言ってきて、21歳で思いがかなった。
写真集を見た時は、胸がいっぱいになって泣きそうでした」と心境を明かした。

「入山は写真集について、『2、3年前だったら撮れなかった』と語っていますが、2014年の握手会で刃物を持った男に襲われ、右手などを負傷したことを振り返ってのことでしょう。
写真集を出す夢もしばらく封印せざるを得なかったが、後遺症に苦しみながらもリハビリを続け、乗り越えた。
今は女優などソロ活動も充実させている」(関係者)
そんな入山の念願だった写真集にメンバーたちも熱視線を送っている。
「指原莉乃、小嶋陽菜ら多くのメンバーも出来栄えを絶賛している。
入山の頑張ってきた姿を知っているだけに、夢をかなえたことを本当に喜んでいると思う」(前同)
イベントで、自身の写真集を手にした入山は「私の思いをすべて詰め込んだ。
点数は100点です!」と自信の表情。
「AKBで一番の美女」ともいわれる入山は、今後もグループを盛り上げてくれそうだ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。