AKB48 ニュースファン!!!

AKB48関係のエンタメニュースをまとめていきます
当ブログへのご要望・苦情・削除依頼等御座いましたら
ブログのメッセージ機能にてお伝えくださいませ
継続して更新していきますので、これからも宜しくお願い致します


テーマ:

AKB48「2代目総監督」横山由衣(23)が、18日放送のテレビ朝日系「しくじり先生俺みたいになるな!!3時間スペシャル」に出演。
講師役の芸人・島田洋七(66)に「AKB後の展開を考えているか」と尋ねられ、タレント・菊地亜美(25)が「そんなこと聞きたくないよ~!」と悲鳴を上げる一幕があった。

横山は卒業した高橋みなみ(25)から総監督を引き継ぎ、次代のAKB48グループを担う存在。
一方、菊地亜美は「アイドリング!!!」で6年半活動してきたが、AKBグループの壁を超えることができなかった。

横山は「私たちも今頑張らないなとな、とリアルに考えていて。
だから新しいイベントとか企画したりとかみんなで一緒に考えて自分たちで考えようとしています」と個人ではなくグループとしての今後を考えたコメント。
菊地としてはアイドル界“ど真ん中”の現役の口から、卒業後の話は出して欲しくなかったのだろう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)中川パラダイス(35)が18日、東京・渋谷ヨシモト∞ホールで行われた「ハイスクールマンザイ2016~H-1甲子園~」プレイベントに出席し、新たにMCに就任した日本テレビ系「AKBINGO!」(水曜午前1時59分)について語った。

2人は、8年間にわたって同番組MCを務めたバッドボーイズの後任として7月から出演している。
村本は、初回の放送からお気に入りメンバーのAKB48入山杏奈(20)らに「近いうちに手を出そうと思っています」と発言するなど「ゲス発言」がネット上などで話題となっていた。

この日もテレビ朝日系「報道ステーション」(月曜-金曜午後9時54分)の司会の座を狙っていることを明かした上で、「(我々は)今乗ってますから。
『AKBINGO!』のMCもしている。
AKBがかわいくてね。
早く手を出したいから、みんな卒業して欲しいです」と話し、中川から「そんなやつ出れへんやろ報道番組に」と突っ込まれていた。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

俳優佐藤二朗(47)が18日、都内で「佐藤二朗なう」の出版記念イベントに出席した。

同本は自身初の著作で、ツイッター投稿から厳選の117ツイートに本人の突っ込みを付けた究極の自作自演本になっている。
この日は200人のファンが集まった。
登場するなり「AKB48の握手会にお越しいただきありがとうございます」「3連休の最終日にここでいいんですか。
(渋谷)駅前では鳥越俊太郎さんが演説していますよ」とテンポよく小ボケをかますがお客さんの反応はいまひとつ。
「やっぱりオレ帰る!」と笑顔で席を立つと、会場からドッと笑いが起こった。

「俳優は演じることに没頭するのが1番だと思っていましたが、ボクの中に文字を書くという欲求が別腹であった。
もともと番組宣伝(番宣)で始めたツイッターですが、140文字でカンバスをうめるのは楽しい」と話した。
そんなツイッターはガラケーで更新しているという。
「いろんな人から驚かれますね。
先日京都で女子高生から声をかけられましたが、ガラケーを持っているのでボクと確信したと言われました。
実は6年半使っていたモノが壊れて、新しくしました」と取り出したのもガラケーだった。

佐藤のツイッターにはポリシーがあるという。
「書くという自分の欲求を満たすツールなので、写真は載せない。
読んでくれる人をもてなすつもりで書くのと他者に対するネガティブなことは書かない。
駄文で勝負です、駄文で!」と話した。
また、ツイッターをさかなに酒を飲むというが、「もともと酒を飲むと電話魔になる癖があった。
その延長線上でつぶやいたのがきっかけ。
今は7割くらいかな(笑い)記憶がなくなるまで飲んだ時はつぶやかないようにしていましたが、つい先日『なんじゃこりゃ~』というのもありました」と暴露した。

もともと番宣で始めたツイッターが話題になり、今やフォロワーは18万人、出版にまでつながった。
「酔っぱらいおやじの星になれたんじゃないかな(笑い)。
30分もあれば読めるので、疲れた時やつらいことがあった時、くすっと笑ってもらえればうれしいです」と話した。

この日重版決定も発表され、佐藤は用意されたくす玉を割った。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年7月16日~8月28日(日)にわたって東京・六本木ヒルズにて開催されている「テレビ朝日×六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」。
その模様の一部がAbemaTVで生中継されることがわかった。

この番組は『LIVE独占生中継inテレ朝夏祭り』と題され、昨日17日の「サマステSUNDAY NIGHTスタートSPライブ」に出演する清竜人25、GOOD ON THE REEL、I Don’t Like Mondays.のライブを皮切りに生中継がスタートしている。

番組、出演予定アーティストは以下の通り。

●番組情報
AbemaTV『LIVE独占生中継inテレ朝夏祭り』
放送日程:2016年7月17日(日)~
放送チャンネル:SPECIAL PLUS 他
番組URL:https://abema.tv/now-on-air/special-plus
出演予定アーティスト
2016年7月17日(日)清竜人25、GOOD ON THE REEL、I Don't Like Mondays.※終了
2016年7月18日(月・祝)MINMI
2016年7月19日(火)東京パフォーマンスドール
2016年7月20日(水)Mrs. GREEN APPLE
2016年7月21日(木)BOYS AND MEN
2016年7月22日(金)WEAVER
2016年7月23日(土)Crystal Kay
2016年7月24日(日)MACO
2016年7月25日(月)BENI
2016年7月26日(火)平井 大
2016年7月27日(水)アルスマグナ
2016年7月28日(木)川畑 要(CHEMISTRY)
2016年7月29日(金)SUPER☆GiRLS
2016年7月30日(土)アイドルお宝くじ
2016年7月31日(日)でんぱ組.inc
2016年8月2日(火)超特急
2016年8月3日(水)井上苑子
2016年8月5日(金)たこやきレインボー
2016年8月6日(土)TOC(Hilcrhyme)
2016年8月8日(月)GLIM SPANKY
2016年8月10日(水)藤巻亮太
2016年8月11日(木・祝)50TA
2016年8月12日(金)Gacharic Spin
2016年8月13日(土)チャオ ベッラ チンクエッティ
2016年8月15日(月)AKB48Team 8
2016年8月17日(水)アンジュルム
2016年8月19日(金)lol
2016年8月21日(日)藤田ニコル/x21/花岡なつみ

※放送時間、内容は変更になる可能性がありますことをご了承ください。
※出演者は変更および中継されない可能性がございます。
あらかじめご了承ください。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

AKB48チームAの平田梨奈がグループを卒業することを発表した。

これは7月16日に東京・AKB48劇場にて開催された自身の生誕祭イベントにて発表されたもの。
AKB48のオフィシャルサイトには平田のコメントが掲載されており、彼女は卒業の理由について「私はもっと自分のやりたいことをやりたいなって思って、このままずっとAKBに甘えてAKBにいたらこれ以上自分は成長できないなって思いました! あと大学に行きたいのでたくさん勉強して学んで素敵な女性になっていけるようにがんばります!」とつづっている。

なお卒業公演の日程などは、決まり次第グループのオフィシャルサイトにて告知される。

平田梨奈 コメント
私、平田梨奈は今日の公演でAKB48を卒業することを発表させていただきました。
生誕祭での発表でみなさんを驚かせてしまいましたが、私の事をずっと応援してくださってるみなさんに直接お知らせしたかったのです!私はもっと自分のやりたいことをやりたいなって思って、このままずっとAKBに甘えてAKBにいたらこれ以上自分は成長できないなって思いました! あと大学に行きたいのでたくさん勉強して学んで素敵な女性になっていけるようにがんばります!まだ卒業公演の日程は未定ですが、それまでの短い間AKB48の平田梨奈としてメンバーやみなさんと素敵な思い出を作っていけたらと思います。
12歳でAKBに入ってから6年間、AKB48は私の世界のすべてです。
私にとってファンのみなさんは私の家族であり、先生であり、クラスメートであり、そしてかけがえのない存在です。
これからも、ずっと私の成長を見守っていてください。
まだまだ成長する平田梨奈見せます!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。