2/13 AKB48「0と1の間」(画像なし) | AKB48・御供茉白、かすみ草とステラ・鈴森はるなちゃんを応援するのだ!

AKB48・御供茉白、かすみ草とステラ・鈴森はるなちゃんを応援するのだ!

シルクホースクラブにて1口出資しております。最近ちょっと活躍馬が出てきました。

画像は無で簡潔に。


3部


早坂つむぎx1


いつもとは違って笑顔のつっちゃん。


これが続くのであれば、人気上がりそう。


アイドルだw


本間日陽x1


「1番後ろの方に居ましたよねwちゃんと分かりましたよ」


中村歩加x1


「星の温度間違えちゃった・・・」


4部


佐藤七海x1


並ぶだけでお腹いっぱい(涙)


太田奈緒x1


「お久しぶりですよね?前は来てくれましたよね」→申し訳ない!




また明日。