2/11 NGT48「PARTY」 | AKB48・御供茉白、かすみ草とステラ・鈴森はるなちゃんを応援するのだ!

AKB48・御供茉白、かすみ草とステラ・鈴森はるなちゃんを応援するのだ!

シルクホースクラブにて1口出資しております。最近ちょっと活躍馬が出てきました。

荻野由佳・小熊倫実・高倉萌香・太野彩香・西潟茉莉奈・

本間日陽・山口真帆・山田野絵・角ゆりあ・日下部愛菜・

清司麗菜・中村歩加・奈良未遥・水澤彩佳


【一部出演メンバー】
大滝友梨亜・宮島亜弥

抽選23順


上手立ち最柱1。


恐れていた抽選干され・・・


何故か古参連になった時点で予感はあったがw


センター上手寄りから柱までが見えないけど思っていたよりはまだ見えていた。


振りコピしても大丈夫だし、ガヤが楽しかった。


ちゃんとおかっぱちゃんに見つけられて良かったよw


あゆたろうの初日で「星の温度」


まさか平嶋夏海ちゃん以来の1番と2番間の同じところを違えるとはww


お見送りでは、ひなたん、あゆたろう、おかっぱから反応。


新潟行って良かったと。



夜終わった後に帰るから2040分発位の新幹線があれば便利。


2133発は遅すぎる。