mixiのニュースに「この美女は誰!? 有名女性芸人がグラビアモデルに大変身」

という記事が。

当ててやろう!と思い見てみました。

・・・鳥居さんだなと思い「ニュースに関する日記」の一番上の人にコメント。

その人も鳥居さんじゃない?みたいな感じのコメントをしてました。

ここまでは普通・・・今までどおりなんです。

ジャンクSPORTS見終わって、自分の部屋へ。

携帯見たらmixiから通知が。

「先ほどはコメントありがとうございます」

あ、日記の人か。

同い年ですね~とメッセ。お、そうなんだ~とか思った次の行・・・。

「ちなみに私、AKBのまゆゆと同姓同名(漢字も同じ)です(笑)」

えぇ~!?

何と言う!

顔のパーツが○○(メンバー)に似てる~って人はいたんですが

まさか名前が完全一致とは・・・。

これすごくないですか?

この人、たぶんAKBファンじゃないんですよね。

プロフィール欄にAKBの文字ないですし・・・

ちょっと感動的な瞬間でした(笑)