1月31日・00時00分現在です!

ファイル1ページずつチェックして入力の繰り返し!

結局写真入れ替え出来なかった(T_T)

今日やりたいと思います(´・ω・`)


画像見にくいかもですが、ご了承ください(・∀・)

※パソコン推奨!


【新チームA】
☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~


【新チームK】
☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~


【新チームB】
☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~

【研究生】(写真所持者のみ)
☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~

【SDN48】
☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~

【SKE48】(写真所持者のみ)
☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~

【卒業生】
☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~


B.L.T:290枚

派生B.L.T:199枚

CD特典:86枚

ガチャ:475枚

その他:179枚

合計:1317枚

・・・あれ?5種類あわせても1229枚じゃね?

合計数はA+K+B+研究生+SKE+SDN+卒業生の数なんですよ。

5種類枚数=各チーム合計ですよね?

合わない・・・!原因がわかりません(-。-;)


派生B.L.Tは

 いろは・軍略・艶姿48・カレンダー・ヴィジュアルBOOK・AKBアイドリング!!!

 LIBRO福袋写真・U-17写真・1st LIVE写真

CD特典写真は

 RIVER・10年桜・大声ダイヤモンド

 ※涙サプライズ!はチェキのため別枠でプラスしてます。

 を指します。


写真整理しますかねぇ~・・・。