☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010013017560001.jpg


横写真ですいません(-。-;)


そろそろ整理せねばせねばと思い数ヶ月・・・


何かあるごとに写真買うので相当多くなった!


それではファイル紹介~。


とりあえず、上段「①青・②白・③赤・④白・⑤青・⑥白」とありますね~。


①青⇒空(小さいファイルのやつを移す用)

②白⇒旧チームAファイル

 まいまい・のぞフィスなどもまだあります。

③赤⇒CD特典写真&武道館ツアー・組閣祭り写真

 ほとんどRIVER写真ですがねぇ。

 このファイルを新チームAファイルにします。

④白⇒旧チームKファイル

 なるる・かおりん写真も保管中。

⑤青⇒旧チームB&研究生ファイル

 未だにチカリナ・小原ちゃんなどが研究生ファイルに・・・。

⑥白⇒なっつみぃ&りなてぃん専用ファイル

 いわゆる推し専用ファイル。なっつみぃ&りなてぃんだけで200枚以上。 


下段は「①青に近い紺色ファイル・②上に乗ってる紺色ファイル」

「③センターファイル・④右サイドファイル」

これはどこか持ってくときに便利なんですよ~。

①紺色⇒軍略BOOK&WEEKLYカレンダー写真

 友達に見せるために入れたのを覚えています。

②紺色⇒艶姿48写真

 112枚入りなんですが、もう入りません(-。-;)

③センター⇒いろは写真&月間写真

 月間はAugustまでは買ってますが、それ以降は

 なっつみぃのみ(笑)

④右サイド⇒2009年1月からのB.L.T購入特典写真

 0901~0905までのB.L.Tが全部入っています。あの頃が懐かしい・・・。

 今まで一番当たったことがあるのがまゆゆ・よねちゃんです。


今日・明日で新チーム体制に入れ替えたいと思います!

エクセルでまとめるぞ~・・・。

タイトルの通り「根気のいる作業」でしょ?(笑)