まずはこのブログで何度も書いておりますが「高橋みなみプロデュース公演で歌われる曲予想クイズ」をやりますので皆様の参加をお待ちしております。今年の選抜総選挙の票貴重な2票を獲得する権利を目指して挑戦していただければと思います。明日「ザ・アイドル公演」が行われますのでこの予想だけでもいいのでコメントをいただけたらと思います。「ザ・アイドル公演」の曲予想は明日の18時締切です。


まだこれにかんするコメントが0なので誰にでも総選挙の票2票を獲得できるチャンスがあります。自分バスボイスとの対決になりますがぜひ予想対決をして勝って2票を総選挙期間にもらう権利をもらっていただければと思います。票はいらないという方の参加もOKなのでよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/akb48-danseigassyoudan/entry-12131143113.html



AKB43rdシングルの乃木坂AKBの曲『混ざり合うもの』 の選抜メンバーが今日の『唇にBe My Baby』の個別握手会で発表されたようでこじはるがセンターを務めることとなりました。

センター 小嶋陽菜

AKB48グループ 大和田南那、柏木由紀、加藤玲奈、指原莉乃、島崎遥香、松井珠理奈、宮脇咲良、横山由依、渡辺美優紀

乃木坂46 生田絵梨花、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理


22時頃に次世代選抜曲に姉妹グループ曲にこの乃木坂AKBの曲のMVがアップされるようです。


乃木坂AKBのセンターがこじはるというのはサプライズでした。こじはるは乃木坂46とはこじ坂46として生駒ちゃんにアンダーメンバーと共演し「うまズキッ!」でまいやんやゲストでまなったん・さゆりんご・かずみん等の20歳以上のメンバーと共演経験がありますし昨年はバースデイライブでサプライズで登場してこじ坂46の「傾斜する」を歌ったので乃木坂46にとってはなじみが深いかもしれません。

乃木坂46はモデル業をしているメンバーが多いのでそのメンバーにとってはこじはるを目標にしているメンバーが多いと思います。


メンバーを見ると乃木坂46はまいやんにいくちゃん・ななせまるといったセンター経験者が含まれています。交換留学生でAKB48と共演済みということもあってか生駒ちゃんは入っていないようです。

一方でAKB48はまゆ坂46で共演したまゆゆとかビジュアル担当のあんにんが入っていないのが残念ですが『唇にBe My Baby』や『君はメロディー』では選抜メンバーに選ばれなかったみるきーが入ったのがサプライズかと思います。みるきーは女子人気が高いので抜てきしたのかなと思いました。


どういう曲なのか22時頃アップされる動画を待ちたいと思います。

{A1B02226-F588-42C9-AEFE-8347A97243EE:01}