岡山・倉敷

ベビーマッサージ教室&資格取得教室

ママの集まるパワースポットキラキラ
あかちゃんとのコミュニケーションで

子育てをめいっぱい楽しむ音譜教室
『きらきら』のあきばです。


子育てが楽しくなる情報を

いろいろ楽しくお伝えしています音譜

 

☆申し込み・お問い合わせ☆
きらきらレッスン申込フォーム   
メール:kira-kira-mama@docomo.ne.jp

 

昨日は、ブログ集客術講座に行ってきましたウインク
講師は、なんとブログ界の神と言われている主婦ブロガー



宮崎県在住の主婦ブロガー長友ようさんの

『LOVE LOVE ブログ集客術』講座

とにかくとにかくLOVE(愛)が溢れていましたラブ

 

たった1年半でトップ主婦ブロガーになった様子や
ようさんについてはようさんのブログを見てみてね!

宮崎県在住の主婦ブロガー長友ようさんのブログ

 

私もレッスンに来て下さる方は、

ほとんどが
『ブログをみて~』と言われます音譜

 

心からめっちゃ嬉しい\(^o^)/

『みなさんありがとう~~ラブ


って思っているのですが・・・

私今までブログを書くのが実は苦手でした(笑)

 

だから、頭の何には、あれ書いてこれ書いて・・・

って思うのですが、なかなか更新できなかったり、
そうしている間に更新時期が過ぎたり
(話が古くなっちゃったり~)
書いているうちに、どんどん文書が長くなちゃって
時間ばかりかかって・・・

 

『あ~んもうブログうまく書けな~い』あせる


(ち~んショボーンあせる

ってなっていました。

 

なので、トップ主婦ブロガーのようさんの講座が倉敷ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
開催されるというので参加してきたんですよラブラブ

 

講座が始まってすぐに言ったようさんの言葉

『私パソコン操作苦手なんですあせる

 

『はぁ~い???』

『今なんて???』(笑)

 

ブログ界の神=パソコン苦手?

もう一気に親近感です爆  笑爆  笑

 

そんなようさんのブログ講座

すごくわかりやすくて・・・

納得の嵐アップ

 

今まで掲載する記事は、

レッスンの様子や少しプライベートなことが
ほとんどでした。
ちょっと理由もあったもので・・・

(Facebookにはいろいろアップしてますので
お友達申請大歓迎)

 

だけど・・・
『ブログも読んで下さる方とのコミュニケーション』

 

『そうよねそうよね~ラブラブ

 

『私コミュニケーション大好きなんですドキドキ

 

『だからコミュニケーションを楽しむ教室しているんです音譜

 

『あ~ブログでコミュニケーションできてなかったあせる

 

これからは、いろいろ発信していきますねビックリマーク

 

難しい機能は使いません(笑) あっ使えません。
今まで無理やり使おうと頑張っていました(笑)
つっこみどころ満載だったわ爆  笑

 

ということで今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

今回の講座では、会場で写真の係をさせてもらいました。

ようさんの講座では、笑顔が溢れていて、

これからのみなさん活躍もとっても楽しみです虹

 

そんな素敵なみなさんもぜひブログで紹介したいとおもいます\(^o^)/

 

星問い合わせは・・・
『きらきら』
秋庭 富美江(あきば ふみえ)
家岡山市北区西長瀬1211-4
電話 086-246-1833
 

携帯 080-2923-2323
メール kira-kira-mama@docomo.ne.jp(24H受付)