ぴょんぴょんカーニバル出展作家さん紹介13.14 | アンティークショップ,赤ずきんブログ
今日は朝から暑いですね~日中は真夏日になりましたねー暑いのも勘弁して欲しいなって贅沢を言ったらバチが当たりますね。うちにいて、手足を自由に伸ばせてゆっくりできるだけでもありがたいですね。

さて、今日もとっても可愛いピックが届いてますよー。

私の友達のうさぎちゃんです~ーーー可愛いビンテージ布を使ってベビーシューズやボールや、ミニクッションなど、私にプレゼントしていただきました。本当にどれも丁寧で、可愛くて今回の展示会に是非ベビーシューズや小物を出品してとお願いしました。可愛いぬいぐるみや雑貨と一緒に飾るとメッチャ可愛いですよーー
nonbiriusausa うさぎちゃん頑張ってねーーーっ



素敵な作家さんをもう一人ご紹介しますね(^人^)

ぴょんぴょんカーニバル (5月20日21日)作家さん紹介の画像は、可愛い動物をジャンジャン生み出してる peluche_xoxo のmisakiちゃんです。
とー~ても愛らしくて

樹脂粘土の動物も、お菓子のように可愛くてたまりません
楽しみですねーーーっ

Misaki ちゃーん頑張ってくださいねーーーっ