ぴょんぴょんカーニバル(5月20日21日)の作家さん紹介5 | アンティークショップ,赤ずきんブログ
皆さーん今晩は~~っ

ぴょんぴょんカーニバル(5月20日、21日)の作家さんからのピック、めっちゃ可愛いのがどんどん届いてますよー。どんどんシェアしますね~ さて今晩は、くまくまちゃんと同じ、私の古くからのアンティーク仲間であり友人でもあるbutterballみのりちゃんです。

彼女の人なりそのままのふんわり、優しいセンス抜群のインテリア゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼女の作り出す雑貨は、絵本から飛び出してきたような可愛いさで、大人気のランプやキャンドルは、このぴょんぴょんカーニバルにどうしてもディスプレイに使いたい、皆さんに見ていただきたいと妄想していました。

作家でもないから~っとダメ出しされたのを友達のよしみでお願いし参加して頂いたのです。