「あなたのブログに読者が~」のお知らせですっかりご無沙汰だったことに気づきました。
よくよく見ると半年ぶりの更新になるわけで。。。。
mixi に入ってからすっかりあっちに行ってました。

この期間の収穫を少しづつアップしてみようかな。

というわけで、なんといってもガツンガツンきたのが須永さんのシリーズ全部です。
最初に購入したのが「World Standard 05」でハウスじゃないけどなんだこの
ノリノリは~!!!!!! で目覚めまして気づいたらヤフオクやアマゾン探しまくり短期間で
世に出ているCDは揃えました。。。

しかも 全部  「イイ」 

あまり持っていない系の曲ばかりなんで尚更反応しちゃいました。
世の中にはまだまだカッコイイと感じる曲があるのでしょう。
もっともっと集めたい!!!!

worldstandard