フェアリーママ@大下ユリ子です。

名古屋市千種区東山元町の私のサロンまでお越しいただける方へ(再アップ記事です)

18日宮本先生の整体 、以下の時間がまだ空いています。夜もやっていますのでお仕事帰りの方もどうぞ。
整体はどなたでも受けられます。

9時50分~
15時10分~
16時50分~
17時40分~
19時10分~
20時40分~
↑空いているどこかで私も受けます。時間の確定できない仮予約の方、1名いらっしゃいます。
空き時間があれば当日も受け付け可能ですので、お電話ください。090-4219-6541

整体6000円、託児500円

場所
名古屋市千種区東山元町4-53-1 駐車場(1台)あります。

ご興味ある方は、コメントまたはプチメまたは、090-4219-6541 お電話ください。電話に出られない時もありますので、留守電にメッセージを入れてくださいね。くわしくはこちらの記事

治療について詳しくはこちら をご覧ください。東京の方はぜひ見てね。

◆猫がいます(サロンにお越しいただく方へ) (交通案内あり)