サザキ・カオルコとR・ギャギャ完成 | 何でも製作記

何でも製作記

模型の制作状況、完成写真を公開します。
Twitter製作会イベント。
1dayモデリングの告知は別に分けました。

長らく引っ張っておりました、
ビルドファイターズトライに
登場するギャン子こと、サザキ・カオルコ
のディフォルメフィギュアが完成
しました!

先ずは1枚。


背後にギャン子の機体、「R・ギャギャ」
を従えています。

3月からは、平日は中々進みません
でしたが、少しずつ進めて、
1dayモデリング20150411にて
塗装しました。

エポパテのフルスクラッチかつ、
設定画のポーズを元に脳内変換で
ディフォルメを行い製作しました。
相変わらずのカバ面シリーズですw

特徴的な前髪、髪止め、体型は
何とか盛り込めた…かな(^_^;)
と思います。








そして、完成したからにはやはり
相棒が居ないと!
と、言うことで急遽、在庫の
R・ギャギャも製作しました。





至って普通に肩の合わせ目消しだけして
塗装しました。
灰色をシルバーにして、
本編の光沢の雰囲気を目指しました。

ツーショットです。






これにて、ギャン子こと、
サザキ・カオルコ製作完遂です。
ちょっと瞳がパッチリしすぎかな?
と言う感もありますが…強気な
表情になりました♪

ビルドファイターズトライ、
次は第三弾、キジマ・シアに
なりますが間に繰繰れ!コックリさん
セットを挟もうと思います。
最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。
では~<(_ _*)>