何でも製作記

模型の制作状況、完成写真を公開します。
Twitter製作会イベント。
1dayモデリングの告知は別に分けました。


テーマ:
ザクキャノンコンペで製作していました
ザクキャノンが完成しましたので、
記事に残しておきます。

まずコンセプトはSEEDの世界に
ザクキャノンがいたら?
が始まりでした。

設定としてはZ.A.F.T地球駐屯地にて
運用されなくなったジャンクの
ザクウォーリアをベースに、
ガナーウィザード、残っていた
ビッグガン、三連ビーム砲を
基に作られた移動砲台のような位置付け
です。

とりあえず完成写真を。


足元で回りに何か指示したり警告してる
人達がいます。










製作工程を少し。


構想段階。


大体の形は早めに決まりました。


ビッグガンと膝を流用しました。


後部はプラ材によるなんちゃって
トラス接続です。

塗装前です。
リベットを貼り込みました。

基本塗装です。
ここからベースをつけて汚しを
入れました。

ザックリ作り上げましたが、
久々の汚し、SEED系では見ない仕上げを
コンセプトに製作を行いました。
ザクキャノンに見えましたら幸いです(^_^;)

ではまた~(^-^ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。