MGガンダムダブルエックス 完成 | 何でも製作記

何でも製作記

模型の制作状況、完成写真を公開します。
Twitter製作会イベント。
1dayモデリングの告知は別に分けました。

MG ガンダムDX、完成しました。
白を灰色と2色にするために、
マスキングをして塗り分け、
RG風にしました。

昨年のガンダムX同様ですが、
灰色がかなり濃くなりました。

シールはほぼキット指示そのままですが
若干ガンダムXのキットの余りで
足しました。

良くできたキットで、楽しく
作れました♪

では、写真をいくつか。



















昨年作成したガンダムXと。
2体揃うと、壮観ですね(^ω^)


ガンダムの中で一番好きな機体なので
楽しく一気に作れました。
MGらしく部品分けも良くできた凄い
キットです(*´ω`*)

2体目は、いつかこの画稿を
目指して作ろうかと思います。
いばらの道ですが…(;´д`)

http://www.gundam-x.net/products/index.html
10巻のものになります。

夏ごろに落ち着いたら
やってみたいと思います。
では~<(_ _*)>