さて、本日の
「J-LANDライブ」

「Materialメンバーフューチャリング暁編」


来てくれた皆さん、本当にありがとうございました✨



新川のドン・キホーテに関してはほんと残念😣

でも、今日は代わりにJ-LANDで出来たから嬉しかったな🌱

普段は出来ない撮影も出来たし、これはこれで良いでしょう\(  *´ω`*  )/




そして「メンバーフューチャリング暁編」


何やるかと思っていたら今回は
心理テスト!!


安心しました(笑)


GARAKU進行のくろぬんサポートのなか、僕だけじゃなくJunとHi-50も一緒に色々暴かれてましたけど😁


やっぱりメンバーそれぞれ違うなって改めて思った💡



でもこれはメンバーだけじゃなくてみんなも同じなんだよ?


たまに「私じゃなくても」って声を聞くけど。


これ、すごい寂しいんだよ。



1人1人みんな違うから、大切なの。

みんな違うから、それぞれの思い出があるし、それぞれの楽しみがある。


本当に、僕たちにとって1人1人の存在はとても大事。


自分を小さくなんてしないで

あなたの代わりなんて絶対にいないってこと、忘れないでいて。







えーっと、なんの話しだっけ?笑



思ったことを書いて行くとどんどん方向性を見失うね(笑)



そんなこんなで、LIVEに来てくれた方も、お仕事だったり、運動会だったり、お出かけだったり!!


1日お疲れ様でした(*˘︶˘*)




今日は私服感満載\(  *´ω`*  )/




髪も久々の真っ直ぐ♪



Good-night✨