窓rial

テーマ:

というわけで!!
昨日の
『1coinLIVE』


なんだろう。



めちゃくちゃ楽しかった(*≧∀≦*)!!



おっくんと白井美彩さんからのバトンを
社会ノ窓さんに渡そうとか
4日間の最後の最後だから、全部振り絞ろ
とか
自分自信楽しもうとか

考えてLIVEやったけど。



最終的にはただ楽しみました♪



今回の「社会ノ窓」×「Material」の
『窓rialツアー第2弾一足遅れた夏の思い出~花火の約束~』北海道編

本当に『窓rial』って感じしたよね(*≧∀≦*)!!

「ぴよし・Jun・くろぬん」ボーカルによる
「ティッシュの約束」
「翼・GARAKU・暁・Hi-50」ボーカルによる「打ち上げ花火」

こんなこと出来ちゃうなんて、楽しすぎだよね(*≧∀≦*)!!


今まで音楽やってきたけど、こんなにも混ざり合ったグループは初めてです♪


これからも『窓rial』を応援してね(*≧∀≦*)

そしてこれからも『窓rial』を楽しんでね(*≧∀≦*)



昨日は本当にありがとうございました!!




Good-night☆(*˘︶˘*)




AD


まず!

本日の
『MEGAドン・キホーテ新川店~情熱フェスタ~』1部2部。

『J-LAND1coinLIVE』

来てくれた皆さん
見てくれた皆さん


本当に本当にありがとうございました!!!!


ってことで

『情熱フェスタ』

情熱フェスタ。

出演出来て本当に嬉しく思います。

ドン・キホーテさんに、僕らを呼んで下さった関係者の皆様に、心から感謝しています!

ありがとうございました!!


僕らが出させて貰えたお陰でみんなとの楽しい時間が作れたわけで!!

こーやって1つ1つ楽しめるのは応援してくれるみんながいるからだし、その時見てくれるみんながいるから。

感謝しかないね(*≧∀≦*)!!









情熱フェスタ!!!

4日間

ありがとうございまし

た!!!!!!





からの!
『1coinLIVE』




んー。




ん~(๑¯ω¯๑)・・・





これはもっとじっくり書きたいから明日書くね(*≧∀≦*)!!





さて、これから打ち上げですが。




こんな疲れきった体で無事打ち上がれるのでしょうか(笑)




Good-night☆(*˘︶˘*)



来て下さい!!!
AD

さて、本日の
『MEGAドン・キホーテ新川店~情熱フェスタ~』
『窓rialツアー第2弾  一足遅れた夏の思い出~花火の約束~』

に!!

来てくれた皆さん!!
見てくれた皆さん!!

ありがとうございました!!!





まずは

『MEGAドン・キホーテ新川店~情熱フェスタ~』

今日はまず到着するなり「フラッシュモブ」に参加させて頂きました\(  *´ω`*  )/

やった曲は「The perfect human」

過去にやった曲だったからなんとか出来たけど
知らない曲だったらやばかったですね(笑)

でもあのダンスは楽しかった(*≧∀≦*)♪


からの!
LIVEは昨日と打って変わって日差しが強かったね!!僕の立ち位置はずっと日陰でしたけど(笑)

やっぱり外LIVEは晴れが気持ちいいね\(  *´ω`*  )/


情熱フェスタは明日が最終日!!




となっておりますので遊びに来て下さいね(*≧∀≦*)

そして、苫小牧で活動をしている『フラッシュモ部』のみんなと♪






そして!!

『窓rialツアー第2弾  一足遅れた夏の思い出~花火の約束~』

やっぱり「社会ノ窓」さんとのLIVEは楽しいね(*≧∀≦*)


今日は
Materialが社会ノ窓さんの「ティッシュの約束」を
社会ノ窓さんがMaterialの「打ち上げ花火」を
それぞれ歌わせてもらいました(*≧∀≦*)!!


いや~。



めっちゃ楽しかった(ง ´͈౪`͈)ว


ぜひもう一度やりたいねヾ(●´∇`●)ノ

個人的には「楽屋に来ないか」が好きです\(  *´ω`*  )/



というわけで、社会ノ窓さんとのこの4日間の北海道LIVEは明日がラスト!!

1coinLIVEですから!!!!

まだ明日の夜19時くらいから暇だなーって方は!!

遊びに来て下さいねヾ(●´∇`●)ノ




Good-night☆(*˘︶˘*)


来てね!!
AD