というわけで、明日は
「MEGAドン・キホーテ新川店」
からの
「JPR色々皆様にご報告ライブ!」


なのですが。



天気予報はすごい確率で雨☔



超絶土砂降りだったら中止とかになるのかな( ´•ω•` )??


嫌だなー、雨降らないでもらいたいなー( ´•ω•` )



来れる方は、傘とかカッパとか、何かしらの雨具を忘れずに!!

そして、雨でライブが行われた時の傘は、隣の人にぶつからないようにお気をつけ下さい(´;ω;`)

さらに、前の方で見られる方は少し低い位置で傘を持っていただけると、後ろの方も見やすくなると思うので、そうゆう配慮をして頂けると、とてもありがたいです(´;ω;`)





てるてる坊主でも作るか??






Good-night✨