さてさて!!

本日の
「北の男子ライブvol.2」
来てくれた皆さん!!!!

そして、共演してくれた
・White Explosion さん
・G.E.E.K さん
・NORD さん
・HAL さん

Sound lab moleのスタッフの皆様。

「北の男子ライブvol.2」に僕らを呼んで下さった関係者の皆様。

ありがとうございました✨✨



今回で2回目の北男!!

やっぱりこのLIVEは楽しいね(๑•̀ㅂ•́)و✧!!


誰を見に来たって良い、誰を好きだって良い

「楽しいLIVEだった✨」ってなれば良いのです\(  *´ω`*  )/


一言で「楽しい」って言っても、色んな楽しいがあると思うんですが、何だって良いの。

それぞれの楽しいをちゃんとお家まで持って帰ってくれれば良い✨





写真を撮ってくれるスタッフさんがいるのってやっぱりありがたい✨




そんなわけで、ご飯食べてお風呂入って寝ます٩(๑´O`๑)۶


Good-night✨